忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   完成

 1月よりちまちま作っていたVF-27がようやく完成したので
画像貼り。
(1週間くらい前に完成してたんだけど、撮影する時間がなかったもので)


vf27a.jpg

vf27b.jpg

vf27c.jpg


以前作ったVF-25にくらべ、関節などの可動部の嵌め合いが
強くなってますね。けど、うまくバランスとらないと倒れちゃうので
今回はアクションベース購入。ディスプレイ時にポーズの幅
が広がってイイ感じー。
 

<今週の買い出し本>
■ラノベ■
●狼と香辛料14
●戦う司書と世界の力(最終巻)/読了

■漫画■
●長門有希ちゃんの消失
 

PR

 頼まれイラストとかあるけど、合間見てつくるよー´ω`)ノ 


VF27A.jpg

『マクロスフロ 保志総一朗機』

↑はプラモの外箱。

↓はプラモの内箱
VF27B.jpg

うへ、両方に印刷されてんよ。

作中VF27の可変モーションがいまいち分からなかったので
これで解決しそうです。

 

 NHKさんてば、ほんとアニメとかオタク文化に対して寛容
というか理解が深いというか。

www.nhk.or.jp/nw9/trivia/index.html

あけましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくおねがいします。



それと、昨年末の冬コミお疲れさまでした。
おこしになってくれた方、声かけてくれた方、訪ねて
来てくれた方、いつもお世話になってる方々、
本当にありがとうございました。

今回は既刊のCG集のみの配布でしたが、あまり
数を用意してなかったので、午前中のウチに
無くなってしまいました。なので総集編の方は
次回もまた少し再販しようと思ってます。

あと冬コミ新作として、立体造形ものを用意して
いたのですが、複製作業時失敗して残念ながら
間に合いませんでした。(金型製作の仕事に携わって
いるけど、シリコン使うの初めてだったので、いろいろ
失敗しちゃいました)次回こそは持っていけると
いいなぁ。

とりあえず正月休みはゆっくりして鋭気を養って、
休み明けからいろいろがんばろうと思います。

   冬コミ

 イシザキ@へべれけ

久々に仲の良い親戚の叔父さん、叔母さんと夕食を一緒にとる事に。
お酒は双方嫌いじゃないので、ぐびぐびと。案の定へべれけ。
PC操作は間違えない程度にではあるけど、だいぶ酔ってますね自分。

さて、そんな状態ですが、冬コミ配布用の年賀状はなんとか作成完了です。
珍しく絵柄はミャオ族の衣装。
(お立ち寄りの際は是非お持ち帰りしていってくださいませー)

あとの準備は明日早起きしてやろう・・


 

 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★