忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Z1

 テレビを新調しました。
東芝のREGUZAシリーズ Z1(37)
(ヤマダ電器で7/15日購入 ¥140k(ポイント7k) +500G USB-HDDのおまけ付き)

(今まで使ってたREGUZA  Z2000-32はウチの親父さんに
プレゼント←体よく処分)

買い換えて良かった点

①Z2000はLAN-HDDのみ対応だたけど、これで値段の
安いUSB-HDDが使える。

②HDMI入力端子×4 → ひとまず、HDMIセレクタ お役ご免。

③W録画 → これで深夜アニm(ry

④レジューム再生(某Zさんの不満もこれで解消か?)

⑤映像設定内に『アニメモード』なるものがあるが、機能ON時の
画質の差はオレには分かんないなぁ。けどそんなオタ機能付け
ちゃうREGUZAが好きです´ω`)

●残念(;つД`)
Z2000時の録画データはZ1では、やっぱり見れないみたい。



とまあ、部屋片付けたり、配線し直したり、Z1の設定したりやらで今日は終了。
明日は時計屋に腕時計の(ベルト)修理に行く予定。
IWCの新作ヨット・クロノあるといいなぁ。
 

PR

 以前から店頭でディスプレイされてるのを見て、
かわいいなぁ~と思ってたんですけど、昨日ついカッとなって
買ってしまいました。→公式
 

P20100314_1.jpg

トラ猫の『ポテトのニッキ』
(はふぅ~かわええわぁ(〃´ x ` 〃)ポッ)


つか、あれ、俺ってそんなに猫好きだったっけ?

と思って、部屋の中を眺めてみたら・・




P20100314_2.jpg

あれっ、意外とあるね・・猫グッズ・・。(←いまさら)



 

   

使っていた枕がしっくりこなくて、起床時もなんだか
頭が重いような感じだったので、おもいきってちょっと
お値段高めのを購入。もっちりした感触で快適。

今日で3日ほど使ってるのだけれど、あら、なんとなく首のこりが
取れたような・・。



<買い出し品>

●ラノベ
20091115.jpg


●狼と香辛料 13 /未読
●末代まで!1/スニーカー文庫 

末代まで!→大賞受賞作品だけあっておもしろいです。
つか、お岩さんかわええわ(o゚Д゚o)
遊戯王5D’sにツンデレ幽霊をシンクロ召還な感じ?
 

 前々からカメラレンズが欲しかったんですが、ようやく
予算の目処が付いたので購入を決断。
けど、潤沢な資金があるわけでもないので、レンズ1本
しか買えないです。さて、単焦点レンズと広角レンズの
どちらにしようか迷った末、広角レンズ(ZUIKO DIGITAL
ED 9-18mm F4.0-5.6
)を購入。
(シグマの広角レンズも検討したのだけれど、軽い事が
決めてとなりZUIKOレンズに決定)


試し撮り
P8010682.jpg

バンバン撮って練習しなきゃ。


あと撮影のおまけ。

『ドリアンサイダー(無果汁)』


d1.jpg

お店で見つけて思わず購入。ドリアンチップス好きなので
そのイメージで美味しそうと判断。しかしこのあとイシザキは
その判断が誤りであった事を思い知るのであった・・。

d2.jpg


なるほど、このなんともいえない灯油のような香り
ドリアン独特の風味なのか、安心しました・・・

って、安心するかっ!逆に不安になるわっ!
と心の中でノリツッコミ。
(サイダーは撮影後がんばって美味しくいただきました)
 

忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★