忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、絵の練習したり、ガンダム戦記(オンラインプレイ)とかしてます。
ドリクラとかラブプラスとかには手を出してませんよ?


 えっと、今日近所のコンビニに行ったら、栃木のローカルフード 通称「レモン牛乳」
(正式名称:関東・栃木 レモン)の姉妹品 『レモン牛乳ヨーグルト』が売ってたのでゲット。
(先々週あたりのアド町で、薬丸印の新名物として取り上げられてましたね)

PA040915.JPG

レモン牛乳の「あの」甘さを想像してたけど、ヨーグルトの方は、ほどよい甘さと
酸味のバランスが丁度よく、思いの外美味しかったです。(つか、こっちの方が
好きかもw)

飲料タイプよりは日持ちするようだから、栃木県外での販売もあるかも?
(他にも、レモン牛乳饅頭とかあったな・・)

PR

連休二日目、からりと晴れた秋の空だったので、ドライブがてら
那須アルパカ牧場へ、また行ってきました。 前回牧場を訪れた時の模様

移動途中、腹ごしらえにお気に入りのラーメン屋(ラーメンおおもり)へ寄る。
今回も完璧な仕上がり。スープまで完食。


腹もふくれて、再び移動。
裏道を通っていったので渋滞に巻き込まれることもなく、
快適クルージング。んで、アルパカ牧場に到着。

おっ、前回来たときより、駐車場が広くなってる・・。
駐車されてる車の数もすごい増えてる・・。

牧場内も、新たにふれあい広場が増設されたり、売店も
出来たりと、ちょっと変わってました。


以下写真
 

5c478ba9.jpeg

 

65160c49.jpeg


P9200883.jpg

(テントにロゴが。公式スポンサーなんでしょうか?)
 

P9200916.jpg

(↑シナモン君。  ミラバケのハナ子ちゃんもいたけど、上手く写真が撮れなかったです)
 

P9200896.jpg

P9200902.jpg


P9200899.jpg


P9200901.jpg

P9200893.jpg

(おまけ 誰かに似てるようなポニーw)




うむ、癒されました(*´ω`)

 

 サントリーさんの戦略に乗せられて作ってみました。
旨いじゃないの。(山崎は高いので、家に眠ってたウィスキーで)

p20090913.jpg

あとは、イタリアのスパークリングワイン(プロセッコ)
値段の割りに旨いなぁ。





結果、へべれけ。




あと、今週の買い出し本


中村佑介作品集  『Blue』

b20090912_1.jpg



◆ラノベ◆

●『戦う司書と絶望の魔王』/(アニメ化ですかぁ)/SD文庫
●『オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話』/電撃文庫
(なにげに地蔵さんは好きなキャラなの嬉しいなぁ)

   最近の事

 大した事は起こってませんが、最近の自分の行動やら出来事やらを
箇条書きにしてみます。
 

・ドラクエ9購入
(ガッツリプレイ中 今日現在 カルバドの集落までクリア)

・ドラクエプレイ中、DSが壊れる(ノД`)・゜・。

・カッとなってすぐさまDSi 購入(゚∀゚)

・大腸の検査。レントゲン撮影の為、お尻から白くてドロっとした液体を
男性医師に注入される(ノД`)・゜・

・バナナはエクアドル産が旨い。

・冬コミ申し込み完了。(うっかりしてて、決済〆切ギリギリすべり込みセーフ)


とまー、こんな感じ。つか、ドラクエやりすぎだろ自分。

 夏コミおつかれさまでした。
また、私たちのサークルに来てくれた方々、ありがとう
ございました。さらにCG集などを買ってくださった方、
ほんとうにありがとうございます。
 

ただ、毎度の事ながら、あまり店番してない私で、申し訳ないです・・。
私が不在の時のお話は応対してくれたサークルメンバーより聞いており、
ご意見や励ましの言葉は、今後の作品づくりへの励みになってます。
がんばります。


ところで、
店番をせず会場で何をしていたかは、後ほど(狼新刊読み終わったら|ω・´))
書きますが、うちらのサークルのコミケでの様子はこちらを読んでもらう
のがいいかと思います。

 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★