忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏コミおつかれさまでした。
また、私たちのサークルに来てくれた方々、ありがとう
ございました。さらにCG集などを買ってくださった方、
ほんとうにありがとうございます。
 

ただ、毎度の事ながら、あまり店番してない私で、申し訳ないです・・。
私が不在の時のお話は応対してくれたサークルメンバーより聞いており、
ご意見や励ましの言葉は、今後の作品づくりへの励みになってます。
がんばります。


ところで、
店番をせず会場で何をしていたかは、後ほど(狼新刊読み終わったら|ω・´))
書きますが、うちらのサークルのコミケでの様子はこちらを読んでもらう
のがいいかと思います。

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ おつかれさまー! ◆
おつかれさまでしたー!
今回は不参加でしたが、いつも以上の盛り上がりだったようで♪
新規導入のDFFも絶好調だったようですね!むむむ、これはイイかもしれない・・・
tanyaoh URL 2009/08/18(Tue)22:37:35 編集
◆ おつかれさまでした。 ◆
COS撮影は上しか行きませんでしたが、下は地獄だったみたいなので。
あの時間は行かなくて正解だったようです。冬はぐるぐる回りましょうw
yotuya 2009/08/19(Wed)13:08:26 編集
◆ おつかれさまでした ◆
tanyaohさん>
いつか、親子で参加、とかあるんで
しょうかねw

DPFは、視線誘導の効果があったのか
ちょっと微妙な印象。。(けど次回も持参の方向で)
PSPでデモを流してるサークルはいくつか
見かけましたよ。


yotuyaさん>

>COS撮影
日焼けして、顔やらがひりひりします。
次買うレンズは短焦点と思ってましたが、
今回の撮影で望遠レンズ購入欲もモリモリと・・。
カメラの勉強しておきますんで、その折は
またよろしくおねがいします~。
イシザキ 2009/08/19(Wed)21:54:43 編集
◆ 韓国から・・・ ◆
お久しぶりです。今日、韓国から戻ってきました。実は行く前は、韓国なんて興味ないなあと思っていました。でも、なかなかというか、とても、面白かったです。中国、香港、台湾とも、また違う雰囲気でした。韓国が一番日本に近い雰囲気です。時差もないし。飛行機で2時間半!超、近っ!何より食べ物がめっちゃ美味しい!!民芸品も可愛いし、色遣いも品があるし。で、また、人形を買っちゃいました。はじめは、チマチョゴリの民族衣装は、興味がなかったのですが、気付くと魅力にはまってました。でも、実際に着て撮影は出来なかったので、残念・・・涙。ミョンドンというストリートは、東京でいう、原宿の竹下通りですね。お洒落なお店やデパートが立ち並んでいます。南大門市場は、香港でいうと女人街みたいなもんで、チープな物、偽ブランドがたくさん売ってました。メールで人形の写真送ります。ではでは。
ビョーク 2009/08/22(Sat)17:55:12 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>韓国
やー、旅行満喫されたようですね。
美味しい焼き肉とかキムチとか食べたい
です。

>人形の写真
いろいろお手数かけちゃいまして
申し訳なかったです・・。
人形はかなり手の込んだ衣装で
イイ感じですね~。
イシザキ 2009/08/26(Wed)00:48:34 編集
◆ 韓国続き ◆
お久しぶりです。まだ韓国ネタありますよ。ショッキングだったのが、テレビや話ではそういう人が今もいる。とは聞いたことはあったのですが、両足のないおじいさんが、地面を這いながら、お金を物乞いしていました。見た瞬間、はじめは何やってんだろう?と不思議だったのですが、箱の中にある小銭を見て、「あー、障害者だから、ああやって、物乞いしてるんだ・・・。」と。まあ、どういう経路で両足を失くしたかは分かりませんが。そんなおじいさんが、南大門市場を這っているんだから、すごいよな。と呆然。かなり、人が密集していますから。ちっとも、面白くない内容になってしまった。苦笑。

私たち家族に起こった奇跡があります。韓国で地下鉄に乗ろうと切符を買おうとしたのですが、全部ハングル文字で読めない!困った私たちは、駅員さんに片言の英語で質問したけど、駅員さんは英語がダメ!どうしようとあせっていたら、そこに、イケメンのお兄ちゃんが。彼は日本にいたことがあったらしく、日本語がバリバリに上手い!彼のおかげで切符を買うことに成功。後で、母と二人で「あの男性かっこよかったよね。韓流スター?って思っちゃった。」とか、「一緒に写真撮ってもらえばよかった。」とか。でも、写真はどう考えても怪しい奴だろ?と自分突っ込み。

その後の奇跡は、駅の出口に出たはいいけど、ホテルまでの道順が分からない!家族でパニック状態。そうしたら、なんと、韓国と日本を行ったり来たりしている、日本人に一緒に同行してもらうことに!無事ホテルまで辿りつけたんです。

本当に奇跡としかいいようがなかったです。つーか、韓国の事あんまりカキコしてないような。。。すみません。
ではでは
ビョーク 2009/09/01(Tue)14:38:46 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

ご家族で海外旅行とか頻繁に行かれて
旅慣れしてるように思いますが、それでも
困った状況になったりするんですね^^
けど、なんとかなってよかったですね。
(そういう時、英語が通じないと不便ですね)
イシザキ 2009/09/08(Tue)00:40:35 編集
◆ 懲りずにまた・・・ ◆
もう、飽きたと思われそうですが、韓国ネタ。ソウル市には、韓流スターの博物館らしきものが、出来ていて、そこにも行ったんです。私と母はチソンという俳優さんに、メロメロになり、その人の私物品、写真の前で写真を撮りました。でも、チソンなんて知らないなあと思いながら。苦笑。後は、チェ・ジウや東方神起など。

英語圏の国はいいけど、そうじゃないと、大変ですよ。イタリアやフランスなんか通じませんもん。(フランス人は知っていても、英語を喋らないとか言われていますが、真意はどうなんでしょうね。)でも、片言の英語だったら通じますね。まあ、あっちも同等ですから。笑。

やはり、イギリスは通じて良かったです。私の話す英語はめちゃくちゃですが。笑。単語の繋がりだけ。おいおい。でも、その方が通じやすいと言います。テレビでも下手に上手に英語を言おうとするよりも、単語のつなぎあわせの方が、通じると言っていました。それにしても、言葉が通じるからか、イングランドの人達は、優しいなあと思いましたね。イタリア人なんかもそうなんでしょうが、言葉が通じないので、そこのところは分かりませんね。

ではでは
ビョーク 2009/09/09(Wed)10:59:43 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>韓流スター
東方神起は毎週ワンピOPで聞いてるので
嫌いじゃないですw

英語>
前々から、英会話教室通いたいなぁと
思ってますが、思ってるままで現在に
至ります。覚えたら海外とか行きたくなる
んだろうなぁとおもうのですよ。
イシザキ 2009/09/12(Sat)20:46:36 編集
◆ 英語が喋れなくても ◆
前に務めていた会社の女性は、英語もフランス語も喋れないのに、一人でパリに行ったと言っていました。「英語とか出来るんですか?」「全然出来ないよ。」え?って思いました。何とかなるとか言っていたような。でも、よく、一人で行くよなって感じです。

まあ、団体旅行だと、見たいお店もゆっくり見れないですからね。だから、その人も自分でゆっくり見たいと思ったらしく、一人で行ったらしいです。

他には東南アジアに一人で行った人とか。彼女はそこで、髪の毛を切ったんですが、周りは、「えー!勇気あるねー。」と。日本みたいに、綺麗な店じゃないんでしょうね。よく、分かりませんが。

私は一人で海外は無理だなあ。


ではでは。
ビョーク 2009/09/14(Mon)17:15:02 編集
◆ 無題 ◆
>一人で海外
自分も多分無理ですねぇ。
(けど、知らない場所を一人でウロウロするのは
割と好き)

けど、お金さえあれば何とかなるかも?
とか思わないでもないかったりw
イシザキ 2009/09/21(Mon)22:12:33 編集
◆ 初の当たり ◆
私は、よくCDをジャケ買いしてしまうのですが。(おしゃれだったり、かっこよかったりすると。)これが、失敗するんだよなあ。え?このジャケにこの歌?!とか。でも、最近買った中古のCDで、久しぶりにヒット!嬉しかったです。つーか、ジャケ買いなんてするなよって、突っ込まれそうですが。笑。でも、こういう買い方する人って、結構いるみたいです。ではでは。
ビョーク 2009/09/23(Wed)14:33:45 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>ジャケ買い
小説(ラノベ)なんかだと表紙買いしますが
CDとかではしませんねぇw
でも、当たり引いたときは格別嬉しいですねー。

イシザキ 2009/10/01(Thu)19:32:30 編集
◆ Trrest, just a trrest ◆
Hellllo. And lllBye

<a href="http://33j9XdkVwmyttUfG.ru/" target="_blank">итовния сущевская 20</a><br>
Crybrissejews URL 2013/06/05(Wed)06:24:30 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★