忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   冬コミ

 イシザキ@へべれけ

久々に仲の良い親戚の叔父さん、叔母さんと夕食を一緒にとる事に。
お酒は双方嫌いじゃないので、ぐびぐびと。案の定へべれけ。
PC操作は間違えない程度にではあるけど、だいぶ酔ってますね自分。

さて、そんな状態ですが、冬コミ配布用の年賀状はなんとか作成完了です。
珍しく絵柄はミャオ族の衣装。
(お立ち寄りの際は是非お持ち帰りしていってくださいませー)

あとの準備は明日早起きしてやろう・・


 

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 初詣 ◆
新年あけましておめでとうございます。扉絵可愛い苗族ですね。苗族の衣装は色々あるので、興味深いです。

今日は、近所の神社に初もうでに行ってきました。が、あんなに並ぶ羽目になるとは!信じられないくらいの、行列でマジかよ・・・状態。近所の小さい神社があれなら、明治神宮は大変な事になってるよな。昔は明治神宮に行ってましたが。

でも、おみくじが大吉で嬉しかったです。

ではでは。
ビョーク 2010/01/01(Fri)18:29:11 編集
◆ あけおめ ◆
ビョークさん>

ことしもよろしくです´ω`)ノ 

大吉>
それななにより。いい一年になるとよいですね~。


自分は明日(3日)行こうとおもってます。
イシザキ 2010/01/02(Sat)17:29:16 編集
◆ 怠け者な私・・・汗 ◆
実は去年大掃除をしていないんです。
いや、家族は色々な所を大掃除して
いましたが、私は自分の部屋を掃除
する気が起きなくて・・・。結局
それで新年を迎えてしまった。汗。

面倒だから明日でいいやなんて、思っていたら、新年あけちゃいました。

つーか、お前が怠け者だからだろ!!
と自分に突っ込み。ははは・・・。
笑い事じゃないっすね。苦笑。

そういえば、おみくじですけど、大吉とか吉と出ても、たまに悪いことがかいてありませんか??あれ、何なんだろう?と疑問。

では、また。
ビョーク 2010/01/08(Fri)16:07:35 編集
◆ ツンデレなおみくじ ◆
ビョークさん>

今日出来る事はその日のうちに片づけて
おかないと、なかなか後になってしまうと
できないんですよね~。
かくいう自分も年末の大掃除出来ず仕舞い(;´Д`)



おみくじ>
たまに悪いこと>

僕なりの解釈↓

http://file.alfa156.blog.shinobi.jp/OMIKUZI.jpg

多分そういうのはツンデレなおみくじなんですよw
イシザキ 2010/01/11(Mon)00:20:50 編集
◆ そんな感じかも・・・ ◆
あのツンデレおみくじの絵は、イシザキさんの絵ですか?間違っていたらすみません。

でも、笑えました。うん、そんな感じですねー。ああいう、口調のおみくじがあっても、面白いかも。

えーと、ここで言う事じゃないかもしれないんですが、一つ訊いて良いですか?以前、2回人形の写真をメールしたんですが、返事が来ないので、迷惑なのかな?と。いや、迷惑ならもう送りませんから。もし、迷惑だったんなら、すみません。

ではでは。
ビョーク 2010/01/11(Mon)18:09:26 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>おみくじの絵
は僕が描いたものですよー。

メール>
返事が遅かったり、返事がない場合が
あかもだけど(←人としてダメじゃん)
メールはちゃんと読んでますー。
迷惑じゃないですよー。

イシザキ 2010/01/11(Mon)21:41:08 編集
◆ 逆に・・・ ◆
やっぱり、あの絵はイシザキさんのものだったんですね。

でも、メールで逆に気を遣わせてしまってすみません。きちんと見て下さってるのこと、ありがたいです。

話は変わりますが、すんごい中国人美女を発見しちゃいました。なんと、9頭身の見事な長身の持ち主。彼女は、少数民族水族の出身なのだとか。でも、漢民族とどこが違うのか、正直分からんです。

でも、ロック歌手のツイジェンなんかも朝鮮族だったりするし、日本と中国で注目を浴びている女性シンガー、アランなんかもチベット族だったりして、結構、少数民族の人たちが、頑張っています。

漢民族に限らず、中国人は、バイタリティーがすんごいです。

ではでは。
ビョーク URL 2010/01/14(Thu)15:34:45 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>水族の出身
おお、これは確かに美人さんですねぇ。
あとはプイ族とか白族などは綺麗な人
多いですね。
イシザキ 2010/01/14(Thu)17:52:26 編集
◆ 今度は男性ですが ◆
今度は男性アイドルです。イシザキさんは男だから、あんまり興味ないかもしれませんが・・・。

でも、京劇姿がとても麗しいです。女性もびっくりです。彼は確か回族だったと思うんですが、よく覚えていません。汗。

ではでは。
ビョーク URL 2010/01/15(Fri)19:31:03 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>今度は男性アイドル
かっこいいですねー(*´Д`*)ポポンッ

・・・・ウソです、ごめんなさい、男は無理w

けど、京劇の衣装はかっこいいですね。
イシザキ 2010/01/18(Mon)12:35:06 編集
◆ 依存症・・・ ◆
いきなりですが、日焼け依存症って知ってますか?私も、最近テレビで初めて知りました。

イギリス人の女子高生が自分の白い肌を気にして、日焼けを繰り返すという依存症なんですね。

イギリスでは真っ白な肌よりも、小麦色の肌が好まれるそうです。でも、彼女は日焼けサロンに毎日通い、2回も焼いたり、紫外線を浴びせ続けていました。そんなことを繰り返しているうちに、彼女の肌は取り返しのつかないことになってしまいました。

もう、彼女の肌は二度と元に戻ることはないそうです。自業自得といえばそうだけど、気の毒です。

それにしても、日焼け依存症ねえ・・・。色んな依存症があるもんですね。
ビョーク 2010/01/20(Wed)21:42:31 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>日焼け依存症
あ、自分もその番組みましたよ。
いろいろな依存症があるもんだなぁ
と感心するやら、なんやらですね。

依存症といえば、あのタイガー・ウッズも
依存症の治療中らしいですね。
下世話なネタなのであえて何の依存症
かは書きませんが・・^^;;;
イシザキ 2010/01/23(Sat)00:23:28 編集
◆ え? ◆
イシザキさん、タイガー・ウッズの依存症って何ですか?!興味あります。自分で調べてみようっと。

あ、見たんですか?日焼けのやつ。でも、あれだけ焼いたら、どうかなるって思わないんでしょうかね。ただ、彼女の気持ちも分からなくはないです。ちょっとでも、白くなると気になる。焦りは伝わるというか。

最近では、いきなり、肌が青くなってしまった男性のことが、テレビで放映されてました。本当に青いんです。でも、彼はそれを受け入れていました。まあ、彼の場合も原因はきちんとあるんですけどね。

ではでは。
ビョーク 2010/01/23(Sat)21:23:35 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>自分で調べてみようっと
多分もう調べられたかと思うけど、
事実ならちょっと残念というかガッカリ
な感じですよね。。>ウッズ
(つか、こんなネタふって申し訳ないです(;´Д`)
イシザキ 2010/01/26(Tue)22:34:12 編集
◆ 調べました ◆
イシザキさん、もう、調べました。あー、そうなのね。って感じです。でも、ウッズだけ特別ってそれは皆、反発するよねーって感じ。

他にすごいと思ったのが、スーパーモデルのナオミ・キャンベル。まあ、家政婦を携帯で殴るわ、あるイベントで他の女性とドレスが、同じってだけで頭にきて、相手をぼこぼこに殴るわ・・・。さすがにナオミも罰を受けるんですけど。苦笑。ニューヨークでは清掃をさせるんだそうです。ナオミの仕事着姿を撮るために、多くの報道陣が駆けつけていたなあ。

でも、いくら、プロとか特別の人だからって、一般人と同じ扱いをしなくちゃねーって、私は思うんですが。
ビョーク 2010/01/26(Tue)22:42:22 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

まあ、マスコミがおもしろおかしく
報道してる旨もあるから、有名人
の人に同情しちゃうところもあったり
ですね。(同情の余地ない人もいるけどねぇ)
イシザキ 2010/02/02(Tue)02:07:44 編集
◆ あちゃー・・・汗 ◆
そうですよね。同情の余地もない人もたくさんいますからね。それにしても、芸能人って結構薬やっている人いるみたいですね。それで、何で復帰出来るんだよ。って突っ込みたくなります。え?この人もそうだったの?!って人いますから。

千葉は雪がうっすらと積もりました。そちらはどうでしたか?でも、今朝、
車でパート先まで送ってもらったのに、最後の最後で滑って転んで、顔面強打しちゃいました。ははは・・・汗。そのまんま仕事は続けましたが。明日は青あざ出来てるだろうなー。実は今も少し痛いです。

よく、膝は打撲したことはありますが、顔は初めてです。階段でこけたとか。

ではでは。
ビョーク 2010/02/02(Tue)14:54:27 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>顔面強打
あわわ( ゙゚'ω゚') お大事に・・
・・ビョークさんってばドジッ子能力LV5だよね・・。

>雪
関東北部なウチは結構積もりました。
日陰の雪はしばらく溶けそうにないです。
車検の為に借りた代車がノーマルタイヤ
で通勤時ガクブルでしたよ。(幸い無事に
帰ってこれました)
イシザキ 2010/02/03(Wed)00:44:22 編集
◆ うーん・・・ ◆
確かに・・・。毎日怪我が絶えないんですって、それは嘘ですけど。苦笑。でも、これでも、予知能力あるんですよ。転んでどこが?って思われそうですけど。でも、かなり危険な状況に遭う可能性があると、(あれ?嫌な予感がする。何だか、怖い。ってなります。

最近だと、ここの坂を下ると、とんでもないことが起きる気がする。ってありました。でも、気のせいかもって行ったら、犬に噛みつかれそうになりました。ほんと、怖かったっす。

でも、いつも、そっちの方に行っちゃうんです。気のせいかもって思ってしまって。で、怖い思いするっていう。
間抜けですね・・・。笑

ではでは
ビョーク 2010/02/03(Wed)23:05:35 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>嫌な予感がする
嫌な予感が的中したかを確かめるには
嫌な目に遭わないといけない、という
ジレンマw
次回は自分の感覚を信じてみては?
イシザキ 2010/02/08(Mon)19:51:25 編集
◆ お?扉絵が・・・ ◆
こんばんは。先週のふしぎ発見、中国の少数民族の特集でしたね。

出てきたのは、イ族(サニ族
花腰イ族、ミャオ族、チベット族。
特にチベット族の踊りは圧巻の一言。
屋内で男性と女性が一斉に、足を鳴らすんです。そうすると、その床がジャランと鳴って、荘厳な感じがしました。おー、すごい、すごい!という感じです。

扉絵が可愛いですねー。モソ人ですね。前もカキコしましたけど、人とは中国から少数民族として、認められてないんですよね。本人たちが、政府に言っていないのか分かりませんが。

ではでは。
ビョーク 2010/02/18(Thu)22:23:34 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>先週のふしぎ発見
録画がしてあるんですが、まだ見てなかったり。
これは、みなくっちゃですね。
イシザキ 2010/02/21(Sun)21:50:01 編集
◆ 楽しみですね ◆
イシザキさん、もう、録画は見たのでしょうか?もし、まだだったら、楽しみですね。

今回は不思議な体験を・・・。つーか、怖い体験を。またかと思われるかもしれませんが。苦笑。

夜ベッドで寝ていて、気づくとラジオがかかっていました。でも、私は普段からラジオは、全く聞かないんです。私はラジオには触っていないのですが、明らかに耳にラジオから男性の声が聞こえていました。ひぇー!と思って、「何なんだよ。怖いよ。どうしちゃったの!」と思って、必死にCDをかけようとしたのですが、なかなか、かからず・・・。ほんとにラジオの音としか思えなかったです。

しかも、人影が壁を横切るのが見えました。「何?!今のは?!!」って感じでした。

いっつも、変な体験してるよね。って思われそうです・・・。苦笑。
ビョーク 2010/02/23(Tue)16:51:08 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>録画
ちょっといろいろ忙しくて、
まだ見れてません(;´Д`) うぅっ。。

>いっつも、変な体験してるよね。って思われそうです・・・。苦笑

いっつも、変な体験してるよね。って思ってます!(←コラ!!

やー、でもちょっと不気味ですねぇ。

イシザキ 2010/02/25(Thu)19:14:26 編集
◆ やっぱり? ◆
私の怖いつーか、変な体験。自分でも不思議です。でも、あの話をもう少し詳しく話すと。。。

あの時、トイレに行きたくて、半金縛り状態の体を起そうと試みたんですが、なかなか起き上がれない。起き上がったかな?と思っても、ベッドに寝たまま。そのうち、誰かが私の背中を押し始めたんです。そして、いるはずのない母の声が。「ほら、しっかりしなさいよ。」と。その時は疑問に思わなかったんですが、後から考えると、変だよなあ。と思いました。これは不思議と怖くはなかったですね。

話は変わりますが、真央ちゃん、残念でしたねー。でも、キム選手の得点の付け方は疑問視する人も多いみたいです。あるブログで見たのですが、キム選手だけは、失敗しても減点されないジャンプなどがあるみたいで、それどころか、加点されるんだそうです。それが本当ならば、そんなんで金を取って嬉しいの??と言いたくなります。

他にも色々言われているというか、キム選手は日本人選手にひどい態度をとっているみたいですね。真央ちゃんには限らないです。ま、これはまたカキコします。
ビョーク 2010/02/27(Sat)18:03:37 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>変な体験
他にもまだまだ変な体験談ありそうですねw
僕は幸か不幸か、そういう体験ほとんど
ないんですよねー。
イシザキ 2010/03/08(Mon)17:26:50 編集
◆ やっぱりやめようかな・・・ ◆
いやー、変な体験や怖い体験はない方がいいですよ。変に霊感があるので、自分でも嫌ですよ。まあ、はっきり見たのは1回だけなので。不思議な体験はかなりありますけど。

やっぱり、どうなのか?キム・ヨナの採点は?って思います。だって、20点差はおかしいですよ。真央ちゃんの方が難度の高い演技をしているのに。キム選手は完璧にやって、金だったのは理解できますが、それでも、あの高得点は??状態。

驚いたのは、韓国人審判員が、真央ちゃんのトリプルアクセル成功にも関わらず、ー2点を点けたそうな。これは転んだ場合にのみ点けられる点なんだそうで。

馬鹿だなあと思うのは、あんな変に高い点数を点けなかったら、不正だとか騒がれなかったのに・・・。

ではでは。
ビョーク 2010/03/09(Tue)16:53:59 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>フィギュアスケート
ここ最近の採点方式では難易度の高い
技をしても、(リスクの割りに)高得点に
ならないからね。
けど、高難易度の技を成功させた人には、
それにみあった得点を与えて欲しとは思うよね。


イシザキ 2010/03/14(Sun)18:22:31 編集
◆ そうですよね ◆
もう、オリンピックは終わりましたが、ロシアのプルシェンコがスケート連盟に働きかかけるそうです。私も早速著名しました。

最近、気になるのが、自宅の近くにあるペット屋の大型犬。売れないまま、残っちゃってるんです。もし、売れなかったら処分ってことにならないよね。と心配。

里親でも探すのかなあ??もし、そうなら良いんですけど。でも、前にいた職場で「ペットの売れ残りって保健所送りなんでしょ?」みたいなこと言っていた人がいて、え?!そうなの??と思ってしまいました。

ではでは
ビョーク 2010/03/17(Wed)17:25:40 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>ペット屋の大型犬
まさか、処分って事はないと思うけど・・((((;゚Д゚))))

繁殖用として、飼うんじゃないのかなぁ?
(↑希望的観測)
イシザキ 2010/03/20(Sat)01:54:35 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★