忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   無事です

 ようやく電気が復旧しました。

大きな地震でしたが、みなさんご無事でしょうか?
(特に鏡深さん、心配です)


この辺(栃木県北部)は震度6弱だったそうですが、目立った被害はなさそうです。(石塀があちこと
倒れてたりしてるけど)
地震直後から、停電になってましたが、朝には復旧してたようです。
ひとまず、今日は部屋の片づけをしないと。ラノベ本棚倒壊。
 

PR

 あけましておめでとうございます。

そして、冬コミお疲れ様でした。買ってくれた方、わざわざ
挨拶に来てくださる諸兄様、いつもありがとうございます。


今年も一年よろしくおねがいします。<(_ _)>



・年末の事とかダラダラ。

年末はコミケの準備やらでほぼ終了。
30日は千葉の友達の家にお泊まり。
チビ猫と戯れる。夕飯は行徳駅近くの笑笑。
料理意外と旨い。けどまとめて料理が運ばれて来て
テーブルの上が大混乱アワワ。

31日
今回は東だったけど、西側でタクシー降りちゃって遠回り。
開場の10時前から、場内に長い行列出来てる。スタッフが大声で
行列に対して待機心得を復唱させてる。うへー。

企業以外では買い物1品のみ。

打ち上げはいつもの秋葉、とり鉄 ⇒ 矢まと。
Y君は帰省の為、今回は打ち上げ不参加。
4人で飲み。アニメの話やら、ゲームの話やら
とダメな話で楽しかった記憶(断片的)

1、2日
母方の実家(福島)へ。家のリフォーム終了のお祝いを兼ね、新年の挨拶に。
着いた早々宴会開始。この飲兵衛どもめ(自分を含め)

久々に、いとこ達と再会してだべったり、その子供ら(幼女)と戯れたり。
癒された。

3日
自宅。妹と宇都宮のジョイフル本田で買い物。

4日
大田原の乃木神社へ初詣。兄妹そろって小吉。
今年はやたら巫女さんが多い気がする。
(NHK大河ドラマファンをあてこんでる?)

姫カットの巫女さんがいて萌。

あと、巫女さん集合写真を激写。
真ん中の某政治家さん、いい笑顔。

p201104.jpg



と、年末年始はこんな感じでした。


ともあれ、今年もよろしくおねがいします。

 

   作業終了

 とりあえず、冬コミ準備終了。
例年通り、冬は新しいものの配布は無いけど、
1日早い年賀状をお配りします。よかったら持ち帰って
あげてください(。・ω・)ノ゙ 


作業が終わったら、いろいろ遊ぶぞー、と思ってたのだけど、
いざ、時間ができると、たいした事せずに1日終わってたよ・・。
(つか、起きたらお昼とか、寝過ぎ)



<最近の買い出し本>

20101229.jpg

   GT5

GT5買いました。
タクティクスオーガも欲しかったけど、これ買うと
どっぷりはまりそうだったので、年内購入は見送り。

GT5は、合間合間にちょこちょことプレイしてましたが。
休日に友達とオンラインレースをガッツリ。
あんまり勝てなかったけど、楽しかったです。
昔、PS2を4台つないでプレイした記憶がよみがえったよ。


<最近の買い出し本>

●ラノベ・小説
20101205.jpg

万能鑑定士は、作中ちょこちょこと、オタ小ネタぶっ込んでくるんだよなぁ。



 

 

とかいいつつ、アニメ消化が忙しい今期。
合間にお絵かき。 模写したりスケッチしたり。
とりあえず明日からがんばる。


<最近の買い出し本>

●ラノベ
20101113_1.jpg

・付喪堂骨董店は以前から気になってたのよね。


●ラノベじゃない
20101113_2.jpg

妹に勧められて読み始めました。2巻まで読了。
なかなかおもしろい。
 

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★