忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休二日目、からりと晴れた秋の空だったので、ドライブがてら
那須アルパカ牧場へ、また行ってきました。 前回牧場を訪れた時の模様

移動途中、腹ごしらえにお気に入りのラーメン屋(ラーメンおおもり)へ寄る。
今回も完璧な仕上がり。スープまで完食。


腹もふくれて、再び移動。
裏道を通っていったので渋滞に巻き込まれることもなく、
快適クルージング。んで、アルパカ牧場に到着。

おっ、前回来たときより、駐車場が広くなってる・・。
駐車されてる車の数もすごい増えてる・・。

牧場内も、新たにふれあい広場が増設されたり、売店も
出来たりと、ちょっと変わってました。


以下写真
 

5c478ba9.jpeg

 

65160c49.jpeg


P9200883.jpg

(テントにロゴが。公式スポンサーなんでしょうか?)
 

P9200916.jpg

(↑シナモン君。  ミラバケのハナ子ちゃんもいたけど、上手く写真が撮れなかったです)
 

P9200896.jpg

P9200902.jpg


P9200899.jpg


P9200901.jpg

P9200893.jpg

(おまけ 誰かに似てるようなポニーw)




うむ、癒されました(*´ω`)

 

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ ミラバケッソ~ ◆
ご無沙汰してます.
アルパカかわいい~モフモフしてぇ~
毛を刈るとこんなに細かったのか!?
別な生物みたいな感じです(笑
ばく URL 2009/09/21(Mon)22:27:55 編集
◆ 無題 ◆
ばくさん>

基本アルパカっておとなしいので、
飼育係の方に頼めばモフらせて
もらえるかもしれませんよ?

確かに毛がないと違う動物ですよねー。
着ぶくれしすぎw
イシザキ 2009/09/23(Wed)11:54:33 編集
◆ 無題 ◆
昨日の「ぷっ」すまにシナモン君出てたよ♪
もこもこで可愛かった!
でも、思ってたよりも大きかった…。
のぶっち 2009/09/30(Wed)16:36:22 編集
◆ 無題 ◆
のぶっち>

うん、アルパカって結構デカイんだよね。
ちなみに、ミラバケのハナ子ちゃんは
シナモン君より二回りくらい大きかったよ
イシザキ 2009/10/01(Thu)19:30:35 編集
◆ 今度は ◆
今、出てますね。マドンナのベスト。vogeを今日試聴してきましたが、10年以上も昔の曲なのに、全然古臭くない!もちろん、ライクアヴァージンや、エロティカなども入っています。つうか、その辺しか知らないんだよね。メロディを覚えてはいるけど、題名を知らなかったり。苦笑。あ、今、一つだけ思い浮かんだ。ラ・イスラ・ボニータ。多分、有名なので、一度は耳にしたことがあるはずです。マイケルが、キング・オブ・ポップなら、マドンナは、クゥイーン・オブ・ポップですね。ではでは
ビョーク 2009/10/02(Fri)18:12:22 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>全然古臭くない
本人の見た目も全然古くなりませんよねw
50歳過ぎとは思えないですねー。

イシザキ 2009/10/06(Tue)13:44:45 編集
◆ 何で・・・ ◆
うん、そうですよね。マドンナは50歳
とは思えないですね。マイケルもそうでしたけど。

でも、芸能人って、え?本当に??ってくらい、年齢がそう見えない人が多いですよね。びっくりしたのが、福山まさはる(漢字忘れた・・)。もう、
40歳だそうですよ。

私も、若く見られますね。いや、年齢は伏せておきますけど。笑。

ではでは。
ビョーク 2009/10/06(Tue)22:12:03 編集
◆ 無題 ◆
>年齢がそう見えない人が多いですよね。
森光子とかね。あとは江成君とかw


若く見られるのならいいじゃないですか~^^
イシザキ 2009/10/13(Tue)19:30:35 編集
◆ 以前のキーホルダー ◆
お久しぶりです。以前、メールで少数民族の衣装を着ている、人形のキーホルダーを送信したのを覚えていますか?だいぶ前の事なんで、覚えてないかもしれませんね。

イシザキさんが、苗族では?と推測していましたが、ずばり、そうでした!あのシリーズは全部、苗族みたいです。まあ、苗族自体、色んな衣装があるので、納得は出来ますね。

ではでは。
ビョーク 2009/10/23(Fri)15:01:53 編集
◆ 無題 ◆
ビョークさん>

>苗族みたいです
ほっ、よかったテキトーな事言ってなくて^^。
面目躍如ですね。
イシザキ 2009/10/24(Sat)12:11:43 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★