忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち練習したりしてました。そろそろちゃんとしたの描かないとな。

PR

お正月から時間経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

あと年末コミケおつかれさまでした。


どうも今のサーバでのHP更新が出来なくなったっぽいので、そのうちアドレス
変更すると思います。いい加減もうちょっと綺麗に作り直したいなと、思ってた
ところだったし。出来しだいお知らせしたいと思います。


ということで、年賀状はblogの方に載せておきます。今年も振り袖。




p2012_nenga.jpg










 

ちょっと遅くなりましたが、今年の冬コミも参加いたします。

【31日(土)東ル-49a サンタローザ】

例年通り、新刊とかは無いですが、1日早い年賀状とか配布予定です。
 

【コミケ準備の事】
突貫工事だったけど、新刊完成(正確には総集編的なものなんだけど…)
あとする事は旅支度くらいかな。

と、いう訳で、日曜日よろしくおねがいします。

ブログ放置してますが、ぼちぼちやっております。

 

HPの方にも書いてますが、今年も夏コミ参加します 

8/14(日)西 "ち"- 03a  「サンタローザ」


何か新しいものあるかも?ないかも。

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★