忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年も一年、よろしくおねがいします。



それと、昨年末の冬コミお疲れさまでした。
おこしになってくれた方、声かけてくれた方、訪ねて
来てくれた方、いつもお世話になってる方々、
本当にありがとうございました。

今回は既刊のCG集のみの配布でしたが、あまり
数を用意してなかったので、午前中のウチに
無くなってしまいました。なので総集編の方は
次回もまた少し再販しようと思ってます。

あと冬コミ新作として、立体造形ものを用意して
いたのですが、複製作業時失敗して残念ながら
間に合いませんでした。(金型製作の仕事に携わって
いるけど、シリコン使うの初めてだったので、いろいろ
失敗しちゃいました)次回こそは持っていけると
いいなぁ。

とりあえず正月休みはゆっくりして鋭気を養って、
休み明けからいろいろがんばろうと思います。

PR
   小旅行

 先日、ちょいと福島県の檜枝岐村の方へ会社の同僚の人達と
お泊まりで旅行に行ってきました。

ホントは今シーズン最後のキノコ採りの予定でしたが、あいにくの
雪模様で、山には入ったらヤバイ(命が)ということで断念。
(尾瀬の玄関口にあたる地域なので、ほんとに山深いのよ)

温泉で疲れを癒す。同僚の息子さん(5才)大はしゃぎ。


夕飯は山の幸づくし。イワナの刺身、鹿鍋、サンショウウオの天ぷら
そばがき、いろいろなキノコ料理、etc. 満腹。

食後は部屋で酒飲み。けど、自分は同僚の息子さんにつかまって
DSドラクエの先生と化す。生徒さんドハマリ。先生はもう眠いであります。



【旅写真】

PB221033.JPG


PB221049.JPG

PB221027.jpg

PB221028.JPG
【御神体】

他にも沢山撮ったのだけど、旅行前半の画像がピンボケという失敗。

とりあえずまた来年も行きたいな。



<今週の買い出し品>

●ラノベ

200901129.jpg

 

●シュガーダーク/スニーカー文庫(未読)
●ピーチガーデン/スニーカー文庫(とりあえず、こっち先読む予定)

『スニーカー大賞』 大賞と優秀賞作品。

シュガーダークはTVCMのナレが井上麻里奈嬢という事で
購入決定w イラストは「AURA」のmebae氏かぁ(かなり好きです)

それにしても、最近のスニーカー文庫のカバー絵は変わったよね。
電撃文庫っぽいつか、キャッチーなデザインが増えたよね。


●漫画
●のだめ #23(最終巻)

最近は、絵の練習したり、ガンダム戦記(オンラインプレイ)とかしてます。
ドリクラとかラブプラスとかには手を出してませんよ?


 えっと、今日近所のコンビニに行ったら、栃木のローカルフード 通称「レモン牛乳」
(正式名称:関東・栃木 レモン)の姉妹品 『レモン牛乳ヨーグルト』が売ってたのでゲット。
(先々週あたりのアド町で、薬丸印の新名物として取り上げられてましたね)

PA040915.JPG

レモン牛乳の「あの」甘さを想像してたけど、ヨーグルトの方は、ほどよい甘さと
酸味のバランスが丁度よく、思いの外美味しかったです。(つか、こっちの方が
好きかもw)

飲料タイプよりは日持ちするようだから、栃木県外での販売もあるかも?
(他にも、レモン牛乳饅頭とかあったな・・)

連休二日目、からりと晴れた秋の空だったので、ドライブがてら
那須アルパカ牧場へ、また行ってきました。 前回牧場を訪れた時の模様

移動途中、腹ごしらえにお気に入りのラーメン屋(ラーメンおおもり)へ寄る。
今回も完璧な仕上がり。スープまで完食。


腹もふくれて、再び移動。
裏道を通っていったので渋滞に巻き込まれることもなく、
快適クルージング。んで、アルパカ牧場に到着。

おっ、前回来たときより、駐車場が広くなってる・・。
駐車されてる車の数もすごい増えてる・・。

牧場内も、新たにふれあい広場が増設されたり、売店も
出来たりと、ちょっと変わってました。


以下写真
 

5c478ba9.jpeg

 

65160c49.jpeg


P9200883.jpg

(テントにロゴが。公式スポンサーなんでしょうか?)
 

P9200916.jpg

(↑シナモン君。  ミラバケのハナ子ちゃんもいたけど、上手く写真が撮れなかったです)
 

P9200896.jpg

P9200902.jpg


P9200899.jpg


P9200901.jpg

P9200893.jpg

(おまけ 誰かに似てるようなポニーw)




うむ、癒されました(*´ω`)

 

   最近の事

 大した事は起こってませんが、最近の自分の行動やら出来事やらを
箇条書きにしてみます。
 

・ドラクエ9購入
(ガッツリプレイ中 今日現在 カルバドの集落までクリア)

・ドラクエプレイ中、DSが壊れる(ノД`)・゜・。

・カッとなってすぐさまDSi 購入(゚∀゚)

・大腸の検査。レントゲン撮影の為、お尻から白くてドロっとした液体を
男性医師に注入される(ノД`)・゜・

・バナナはエクアドル産が旨い。

・冬コミ申し込み完了。(うっかりしてて、決済〆切ギリギリすべり込みセーフ)


とまー、こんな感じ。つか、ドラクエやりすぎだろ自分。

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★