忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ、ついに発売日です。

フラジール!\(^o^)/ワーイ


fragile_00.jpg
 

予約してなかったので、仕事が終わって速攻お店に向かいました。
よかった、残ってる。しかも運良く予約特典のサントラCDも貰えました。

で、さっそくちょろっとプレイ。
 

右手にwiiリモコン、左手にヌンチャクを持ってそれぞれ操作するので

最初はとまどいましたが、割とスグ慣れました。

まだ冒頭部分だけしかプレイしてないけど、廃墟探険気分が味わえ
て楽しいです。ただ、冒頭部分だからでしょうか、イベントがスグ
発生してしまうので、ゆっくりフィールドを探索できないのがちょっと
ストレスかな。まあ、これからじっくり探索できるようになるんだろうけど。


ICOが好きだった人にはお勧めかも。

 

PR
   増設

今後容量不足が見込まれる為、増設を行いました。

      ・
      ・
      ・

『フィギュア展示用棚』を・・。

 

20080118.jpg

で、↑の画像は、新入りの凶華さま(ねんどろいど)

あと、クラン大尉痛ラジコンは、意外と価格が高かったので断念(負け)

他、久々に漫画とかラノベとかイラスト資料用本とかもろもろ購入。 

 

◆漫画◆
●3月のライオン(1,2)/羽海野チカ
●ナオコさん2


◆ラノベ◆

20090117.jpg


●オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 /電撃文庫
●プリンセス・ビター・マイ・スウィート /MF文庫 (前作のベネズエラ~ まだ未読なんだよねぇ)

   準備中
30日のコミケに向けて準備中です。
けど、夏コミの時に用意した備品があるし、余裕だぜ~ とか
思ってたけど、アレを用意しないと、コレは作り直さないと、と
意外と作業がのこってて(´・ω・`)ショボーン です。
段取り悪いですね。。

とりあえず年賀状用のイラストは描き終わりました(印刷も終了)
のでコミケでの配布の方は問題なくできるでしょう。よかったら
貰ってやってください。


『今日の買い出しお酒』
・焼酎 魔界のX・O 「ど黒」/光武酒造場   
ラベルの毒々しさとは裏腹に甘味と芳醇な香りでとっても飲みやすいです。


・ワイン ヴーヴ・クリコ イエローラベル

今年も有り難い事に、ボーナス頂きました。。


ってことで、買っちゃいました、wii(´ω`) 


まあ、目的は来年1月発売のフラジールの為なんですが、ボーナス
(半分は貯金)を使い切っちゃう前に購入しました。
けど、本体だけ買って来年まで飾っておくのもなんだなーと思って、
一緒に 『428 封鎖された渋谷で』(SEGA/CHUN SOFT)を購入。
ちょろっと遊んでみたけど、こりゃどっぷりハマリそうです。
(ネットの個人レビューでも評価高いみたいですね) 
なので年賀イラスト描き終わるまで封印だなぁw




今日のらくがき(画像がないとなんだか画面が寂しいので)
r20081215.jpg

   完成!
先週買った『マクロスF VF-25-アルト機』プラモようやく完成しました。

仕事終わったあと、ちまちま作ってんだけど完成までに1週間、
思ってた以上に時間かかりました。まあ、作ってて楽しかった
のでいいのですがねw



とりあえず完成するとこんな感じです。
塗装はしてません。素組みにデカールのみ。



PC070303.jpg ファイター

 なかなかかっこいいですね。







ガショガショ・・・


 
PC070301.jpg
  ガウォーク

  変形形態の中で、一番これが好きです。







ガショガショガショ・・・・

 
 
PC070300.jpg   バトロイド


   うはー、ちゃんと変形した。しかも、破綻なくほぼ完璧に
   変形したっ。各パーツの稼働範囲も結構大きいいです。

   劇中、何度みても変形のしかたがわからなかったけど、
   これでようやく理解できました。








つか最近のプラモって接着剤いらないのね。もう、プラモ作りなん
てすごい久しぶりなので、成形技術の進歩に驚き。
金型製作の仕事に携わる者としては、感心しきりでした。
 

 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★