忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   完成!
先週買った『マクロスF VF-25-アルト機』プラモようやく完成しました。

仕事終わったあと、ちまちま作ってんだけど完成までに1週間、
思ってた以上に時間かかりました。まあ、作ってて楽しかった
のでいいのですがねw



とりあえず完成するとこんな感じです。
塗装はしてません。素組みにデカールのみ。



PC070303.jpg ファイター

 なかなかかっこいいですね。







ガショガショ・・・


 
PC070301.jpg
  ガウォーク

  変形形態の中で、一番これが好きです。







ガショガショガショ・・・・

 
 
PC070300.jpg   バトロイド


   うはー、ちゃんと変形した。しかも、破綻なくほぼ完璧に
   変形したっ。各パーツの稼働範囲も結構大きいいです。

   劇中、何度みても変形のしかたがわからなかったけど、
   これでようやく理解できました。








つか最近のプラモって接着剤いらないのね。もう、プラモ作りなん
てすごい久しぶりなので、成形技術の進歩に驚き。
金型製作の仕事に携わる者としては、感心しきりでした。
 

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆ 無題 ◆
ちびっこ大尉が乗っかったというだけでミシェル機が出て欲しいワタクシめがいますヨー。
そして御期待に沿えず残念ですが、本人フィギアは未入手だったり・・・。
いや、別の友人からも強く勧められてるんですけどねw

・・・最近外出たく無くって・・・。(ぉぃ
あわにょ 2008/12/09(Tue)21:11:32 編集
◆ 無題 ◆
あわにょさん

>ミシェル機
製品化の折には、コクピット部をミシェルとチビクランの2タイプ付属して
ほしいですね^^

>・・・最近外出たく無くって・・・。(ぉぃ
いけませんねぇ~
って、あまりひとのことを言えない
自分がここに・・。
イシザキ 2008/12/13(Sat)17:11:44 編集
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★