忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、晩酌用においしそうなお酒(ビールか焼酎)を見繕ってくるかと、
車で町に向かったのですが、道すがら立ち寄ったアウトドア用品店の
駐車場から出る際、歩道と車道の段差で、車の底面をヒット。ガコッ!
っと嫌な音。直後エンジン音(排気音)がちょっとおかしい。しかも
低回転域でトルクが出ない。金属がカタカタぶつかる音もするし・・。
ガソリンスタンドでジャッキアップして見てもらおうかと思ったが、
「外車はちょっと」と断られる。仕方ないので宇都宮のディーラー
さんにヒヤヒヤしつつ自走で持ち込む。
ディーラで早速看てもらったところ、幸い軽傷(縁石にヒットした際
部品が曲がってマフラーに干渉してた)で、30分くらいで直りました。
(待ってる間、マセラッティを眺めたり。うはっ、2千万・・・)

さて、せっかく宇都宮まで来たのだから、ちょっと買い物してくかー
と。そうだ、ジョイフル本田でプレストンエールを買って帰ろう。
と、向かった訳ですが、おや、お店(プレストカフェ)の前になに
やら見過ごせない看板が。

『もやしもんエール第二弾 販売中』 

マジですか?(←すっかり忘れてた)

お店の人に聞いてみると、昨日(10月1日)発売だったそうです。
ビールは既製品にラベルを貼っただけのものではなく、この企画
の為の特別醸造!限定200セット。こりゃ買って行かないと!!
と、思わず購入。(+晩酌用にブラウンエール2本購入)

飲んじゃう前にとりあえずぱしゃり。

PA021438.jpg
箱と、コースター。


PA021441.jpg
ビール5本と農大マークグラス。あと、おまけのオリゼーがプリント
された王冠。

今すぐにでも賞味してみたいとこだけど、日光そば祭りの時まで寝かせておこうかな。







 


 追記:もやしもんエール付属のリーフレット

moyashimon.jpg


うまそ。




最近の買い出し本

■ラノベ■
20100929.jpg
(最近、ガガガの本を買う機会が増えた)


■画集■
20101001.jpg

ペルソナやってないけど。


 

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★... この記事へのトラックバック ...★
この記事にトラックバックする:
 72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★