忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ放置してますが、ぼちぼちやっております。

 

HPの方にも書いてますが、今年も夏コミ参加します 

8/14(日)西 "ち"- 03a  「サンタローザ」


何か新しいものあるかも?ないかも。

PR
   よしゃー

 とりあえず名古屋に戻れる事になって一安心。日本シリーズ。
(早慶戦より視聴率、低かったらしいね・・(´・ω・`))
 

それと、冬コミ、今回も無事受かりました。

12/31(金)東 - ケ-18a  "サンタローザ"

準備開始しないとな。

 

   冬コミ

 イシザキ@へべれけ

久々に仲の良い親戚の叔父さん、叔母さんと夕食を一緒にとる事に。
お酒は双方嫌いじゃないので、ぐびぐびと。案の定へべれけ。
PC操作は間違えない程度にではあるけど、だいぶ酔ってますね自分。

さて、そんな状態ですが、冬コミ配布用の年賀状はなんとか作成完了です。
珍しく絵柄はミャオ族の衣装。
(お立ち寄りの際は是非お持ち帰りしていってくださいませー)

あとの準備は明日早起きしてやろう・・


 

   営業活動

よそ様のとこの宣伝なんですが、お友達のへびわ氏の
同人小説の表紙イラストを今回も描かせてもらいました。

breath4_s.jpg


今回で4巻目。超珍しく男キャラですw

コミティア90 (15日 ビッグサイト)
西1ホール む-06a 「伊与粋」


見かけたらよろしくです~´ω`)ノ 

 

   冬コミ

 今回も冬コミ当選しましたので、ご報告いたします。

12/31(3日目) 東地区 "レ" ブロック 17b "サンタローザ"

例年、冬には再販のみなのですが、今回は間に合えばだけど、
ちょっとしたアイテムを出そうかなと。現在鋭意製作中。


話しは変わって、

休み中は、定例のダメ仲間集会。
日光でそば食べたり、家でゲーム(ヴェヨネッタ)したり、アニメ見たり、
各種アルコール摂取したり、ラーメン食べたり。

日光蕎麦祭りは、明日(11/3)まで開催されてます。蕎麦好きさんも
そうでもない人も一度いってみるといいかもです。
基本、蕎麦は1杯(枚)500円。(広島 「達磨」だけは700円)

 

今週の買い出し品

■DVD

p2009091102.jpg

 『センコロール』
花澤がいいですね。いあ、作品自体もとてもよかったです。

■漫画

p2009091102_2.jpg

『ハニカム3』 『神話ポンチ』/桂明日香
同時発売のはずが、なぜがハニカム3が売っておらず(売り切れ?)
4軒目のお店でようやく発見。
 

 1 |  2 |  3 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★