忍者ブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   wii
やば、いままで食指の動かなかったwiiだけど、ここに来てめっさ欲しくなってきた。



fr.jpg 
 「フラジール」


 廃墟探索ってのがいいですね。(割と廃墟とか好きです)
 グラフィックとか綺麗そうで、目的無くウロウロするだけ
 でも楽しそう。 なんとなくICOっぽい感じ??


 (けど、何に一番反応したかは・・分かるよね。。)



お絵かきの方は、ぼちぼち練習中。
PR
便利そうだなぁ、と思って電気ケトルを買いました。

量販店で、商品(T-fal、タイガー、象印)をいじってみたけど、
T-falのが一番使いやすかったのでこれにしました。

で、つかってみた感想なんですが・・・


うほっマジ速いっ!


マグカップ1杯分で自動電源OFFになる時間まで待っても1分くらい。
音で判断すると30秒くらいで沸騰してるっぽいです。
(1リットルで5分くらいらしい)

いろいろ重宝しそうです。




最近買った本とか



200810126.jpg妹に貰ったスピリッツ付録を読んだら面白かったので
買ってしまいました(負け)










   とめはね(1~3巻)
ブラウニー(FL-029)注文しちゃいました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/robochris2/715854.html


普段は買い物とか選ぶのに時間がかかったり、買おうか、買うまいか迷う事が
多いのですが、本当にほしいと思ったものに関しては普段と比較しても、驚く
ほど決断が早いみたい、ということに今更ながら気づきました。。。
(しかも、値段とかも気にならなくなるようだ・・・)
ARisは買おうかどうしようか迷い中。。


ブラウニーの公式HPはこちら。
http://www.sonuro.jp/


どうも、日本語が怪しくて、詐欺サイトかとおもったよ。韓国のメーカーなのね。
   3連休

連休初日:
午前中ダラダラして、午後買い物。ラノベ購入して、会社で宿直業務。けどたいしてする
事もないので購入したとらドラ9!を読む。読了


連休2日目:
東京へ。
新宿で、妹と友人2名を交えて昼食。漫画談義で盛り上がるも、ボクは話題つ
いて行けず(´・ω・`) (漫画は最近ほとんど読んでないのでさっぱり。アニメ化
されているものなら分かるのだが。。)
その後妹と別れ、友人らとアキバへ。
マクロスFのバルキリープラモはどこも売り切れ(´・ω・`)ショボーン
『マクロスF BD版 2巻』と『娘トラ』購入。ウテナCD-BOXは今度お金に余裕が
あるとき買おう。
夕方から、友人もう1名合流して居酒屋で飲み。しかし、店内が混み出して2時間
で追い出される。もうちょっとQMA-DS対戦楽しみたかったのに。
帰りの新幹線で前日に買った2冊目のラノベ読了。


連休3日目:
朝からネトゲ(リネ2)所属クランの人たちと、狩り。むー、けっこう疲れた。
そこで疲労回復にと、前日に友達からもらった、神田 天野屋の甘酒を飲む。
酒粕を使った甘酒は大の苦手だけど、この米糀の甘酒はすっきりした素朴な
甘さで美味しかったです。
あとは、すこしだけ読書したり、日曜大工したり、まあ、だらだらと。


今週の買い出しラノベ

20081010_3.jpg  20081010_1.jpg   20081010_2.jpg
キノの旅12/電撃文庫   ラノベ部/MF文庫     とらドラ9!/電撃文庫


・『ラノベ部』 電車の中で読んでてニヤニヤ笑いをこらえるのに苦労しました。続編でるといいなぁ。
 

 1 |  2 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by 26度の体温 / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新コメント ...★
[08/10 あわにょ]
[06/05 Crybrissejews]
[01/16 ビョーク]
[01/01 イシザキ]
[01/01 鏡深]
★... 最新記事 ...★
★... 最新トラックバック ...★
★... プロフィール ...★
HN:
イシザキユキ/石崎遊葵
性別:
男性
★... ブログ内検索 ...★
★... フリーエリア ...★
公式HP
Wii『朧村正』応援バナー 弓弦葉
★... フラワー時計 ...★